fc2ブログ

徒然なる儘(ママ)ですが。。なにかw

ぼんやり つぶやき ゆっくり まったり 時に激しく

泣き場
2009-10-06 15:37

   

   
  
  税金の支払いに行き
  今日の夕食のお買い物をして

  端にあるワゴンの 夏物インテリアの残りを 手に取る
  季節はずれのクッションに迷い

  昨日調べた 欲しいアロマ
  "ジャスミン&イランイラン"見つけ レジへ

  車にのり 
  駐車券を精算機に入れる
  信号を左折 聞きなれた 音楽が流れる

  ここから 家の少し手前までが 泣いてもいい場所

  誰にも心配かけず
  変な顔もされず
  声を出して 泣ける場所

  今はダメだけど
  ダメ人間じゃないと 言い聞かせる場所
  たいしたこと なくても
  遠慮しないで泣ける場所

  明日はハローワークの認定日
  今月はいばって 行けるな。。
  結果は出てないけど 就活 積極的にしたし
 
  笑って 話せる日がきますように
  
  目覚めたときには晴れていた←クリック youtubeに接続♪
トラックバックURL
http://ryomaadog.blog76.fc2.com/tb.php/62-0592607e
トラックバック
コメント
最近暗い日記が続いてるね。
あまり現実の意味とか考えないようにね。
それより自分の力でどうにかなることだけを考えよう。
Posted by sons of liberty at 2009-10-06 21:10 | 編集
ダイエットってことでしょうか。。w
Posted by 竜馬たん at 2009-10-06 22:10 | 編集
・・・少し不安定なのかな??

睡眠はとれてるん??
Posted by かず。 at 2009-10-08 00:12 | 編集
 今日の台風で嫌な事すべて飛んでけ~!!
 
Posted by ピピン★ at 2009-10-08 06:15 | 編集
i-179頭痛と舌痛以外は 元気だお

ご心配おかけしまっする
Posted by 竜馬たん at 2009-10-08 16:07 | 編集
台風で自分ごと ふきとんで
立ち往生中ですi-229
新幹線動いたとおもったら
総武線止まってるし~~~
仕方ないから 食べまくってますi-280
Posted by 竜馬たん at 2009-10-08 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する