FC2ブログ

徒然なる儘(ママ)ですが。。なにかw

ぼんやり つぶやき ゆっくり まったり 時に激しく

わかったこと
2010-07-20 22:56

  1ヶ月くらい前に 営業希望の女性が 入職
  免許取立てでしたが 車で営業すると
  はりきっている
  人懐っこい人だけれど 何故か竜馬はなじめずにいた

  毎日毎日 お昼時間に
  彼女は 話しかけてくる
  息子が「マフィンを作ってって言ったのぉ」
  「昨日はケーキ食べ過ぎちゃった。マキシムドパリって知ってる?そこのよぉ」
  「夕べ グラタン作りながら 白ワイン飲んで 酔ったわぁ」
  「パリくらいには行きたいわぁ~~」

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  と、、こんなイメージで話す

  内容は他愛無いけれど なんか。。ざぁとらしい
  お昼の1時間は 貴重なお休み時間
  調べたいことや用事や 食事 歯磨き いろいろある
  で。。。申し訳ないけれど
  会話になるような返事をしなかった

  ただ、車のことだけは 返事をしたんだ
  免許取立てなのに 営業で 毎日車をつかうことの 大変さとか
  保険保険 言うけど
  金銭の問題だけじゃなく 刑事罰だってあるよって
  それは 運転手にくるんだよって

  でも 自信満々の彼女には届かない・・・

  で、今日。。。
  事故った

  11トンのダンプ(しかも新車のダンプ)につっこんだ
  ダンプのバンパーはかなり 凹み
  彼女の営業者(昨日来たばかりの)は廃車になるほど ぐしゃり

  幸い
  双方に流血のケガはなかったけれど
  きっと 体中 打ち付けているよ
  だって あんなに 車なってる

  ケガがなかったためか
  竜馬は なんか 腹が立ってきた

  謙虚な心がないから 事故につながったんじゃないかって・・・

  夕方 彼女のご主人が 迎えに来た 
 
  そうだよな
  そりゃあ 当たり前。。。

  竜馬ちゃん なんか 急に 寂しくなった

  竜馬には こんなとき 誰がくるんだろ?
  竜馬は誰に連絡をするんだろう?
  問題の視点はずれたけど・・・
  急に悲しくなった 夏の竜馬でした

  。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


  ケツメイシ  夏の思い出
トラックバックURL
http://ryomaadog.blog76.fc2.com/tb.php/230-4c7d67d3
トラックバック
コメント
久しぶりに夜遊びしてきちゃいました(>_<)


でもまだまだこんな時間

現役バリバリの頃なら、まだまだ序の口…

竜馬ちゃん今度あった時私に喝を入れてちょうだい

もう止めなさいと、もう面影を追うのは無意味だと…

ケツメイシありがとう

私の夏の思い出は手を繋いではしゃいだランドです

竜馬ちゃん早く私を癒して。。。。゛
Posted by みーぽん at 2010-07-21 01:14 | 編集
渇っ!
自分にも 渇っ!
そして この暑さにも 勝つi-278

Posted by 竜馬っ at 2010-07-21 23:48 | 編集
山田く~ん

竜馬ちゃんに座布団一枚
この暑さでね、病院のエアコン19度設定にしても冷えないんだよ(*_*)

ひぇぇ~~っ
Posted by みーぽん at 2010-07-22 19:15 | 編集
暑いよね
本当に・・・神様はいったい どうしたいんでしょう?
雨 太陽 地震 何を試しているんでしょう?
oh!my god!
Posted by 竜馬っ at 2010-07-22 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する