fc2ブログ

徒然なる儘(ママ)ですが。。なにかw

ぼんやり つぶやき ゆっくり まったり 時に激しく

あなたといた時間
2010-02-21 23:16

  とうとう壊れちゃいました
  6年間 頑張ってくれた 私のPC
  何度か立ち上がらない時もあったけど
 
  修理したり ダマシタリしながら
  使ってきたけれど
  今朝 スイッチ入れたら ハードが駄目になっちゃってた

  修理しようか 迷ってます
  テレビとしては使えるので 置いておきますが。。

  思い出がいっぱい詰まったPCだからな
  でも・・・XP時代のPCで
  W7も使ってみたいし
  小さなピンクのノートなんかも いいみたいだし

  これは(今使っているのは・・1階にあるVISTAちゃん)
  子供にあげる約束しちゃってるし。。

  修理すると最低でも5万円かかるみたい
  今PC安くなってるでしょ
  性能もいいみたいだしね 迷うよね~

  今日の曲は もちろん  
  森口博子 あなたといた時間

  切なさがかわいい 歌詞だよね
  今の私は このPCといた時間を惜しんでいるんだけどっ!
  
トラックバックURL
http://ryomaadog.blog76.fc2.com/tb.php/153-008cff79
トラックバック
コメント
おそらく故障はHDDじゃなくて、IDEコネクタ周りだと思う。
ドライブから変な音出てるの?

Posted by sons of liberty at 2010-02-22 01:41 | 編集
NECサポートに即サポート依頼したら
BIOSでも立ち上がらなかったので
HDDじゃないかと・・・
VISTAのマシンで超いらいらしながら やってます

Posted by 竜馬たん at 2010-02-22 21:28 | 編集
修理は、あんまりお勧めできませんよ!
最近のPCは、ほんと安くなりました。この前は、Win7で29800円で買ったいました。(1/28 記事)
ピンクのPC買っちゃえ・・なんてねv-8
Posted by ラッテ at 2010-02-22 22:55 | 編集
え~~そうなの?やっぱりぃ?
ほしいほしい~~
ピンクのノートぉ ほしい~~
Posted by 竜馬たん at 2010-02-23 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する