徒然なる儘(ママ)ですが。。なにかw

ぼんやり つぶやき ゆっくり まったり 時に激しく

-------- --:--


泣いたんじゃない
2014-10-06 23:55

  泣いたんじゃないよ

  悔しくて 涙が出たんだよ

  馬鹿じゃない?って

  切り替えが大事

  でもこんなときはウルトラマンが必要

  

  

  

iphone6 get
2014-09-20 21:50

IMG_1050.jpg

ず~~~っと願ってた 
 iphone6プラス とうとう。。。。

 竜馬にやってきました

 しばらく これで あそべそうです

私ったら。。
2014-09-11 00:35

遠い夢すてきれずに ふるさとを捨てた。。

 こんな歌詞ではじまるサライの歌が好きになった

 そしてすべての歌詞を聞くと

 涙がこぼれた

 24時間テレビのベタな歌だと 食わず嫌いだったのに

 ちゃんと聞くと とても感動した

 竜馬ちゃん 歳をとりました

 感動するといつも泣けてきます

 

夏もおわりかな
2014-08-30 23:26

  お久しぶりっ子です
  ベタな24時間TV見ながらブログしてます

  あっと言う間の一ヶ月でした
  仕事や用事をこなしているだけで
  月日がたってしましました
  
  どんなになっても 何になっても
  どこにいっても 困難はあるみたい。。

  ちゃぶ台返し~~~~~~~~!!って
  開き直りたいくらいです

  だけど
  ここからが竜馬ちゃんの真価を問われるところでしょうか

  泣くなら
  やりきって泣くぞ!

合格しました!。。
2014-07-31 21:26

  3時すぎ。。 支店長から呼ばれた

  応接室までの階段が 苦しい

  息があがっちゃう・・

  りょうまさん おめでとう!社長の決済がおりました

  明日付で契約社員になります って。。

  よかった  とにかくよかった

  仕事は今までのように頑張るよ

  明日からは 40分早起きして

  老体に鞭打つわ~~~~
